ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 頑張っているのに痩せない人の共通点

頑張っているのに痩せない人の共通点

「頑張っているのに痩せない」そんな人の共通点を紹介します!
あなたは当てはまることはないですか?
痩せないという事は何か方法を変える必要があるという事。
今日はLUANAスタッフASUKA自身も盲点だった痩せない理由。
そしてが多くのお客様を通してわかった


あなたが痩せないほんとの理由
についてまとめていきます☆

★★★有料級のチェックリストと合わせて
プチアドバイスを今日から生かしてしてみましょう★★★

・「もっと詳しく自分にあった具体的なアドバイス」
を希望の方は直接このサイトの「食事指導」を選択下さい♪

・普段の活動量が多くない場合、痩せてもスタイルはアップしづらいです。
 是非、併せて「HIIT」の予約、または体験申し込みをしてくださいね♪

\頑張ってるのに痩せない理由セルフチェック/

□太ってしまった理由を潰していない
→原因を潰さずに、ダイエット食品を大量に食べたりしていませんか?
 例えば、毎食のようにお菓子や、果物を食べているのを変えずにアボカドやナッツを追加・・・。摂取カロリーが過多になります。

□健康に良いものと、ダイエットに良いものを同じに考えている
→例えばサラダ油も、亜麻仁油もMCTオイルも、効果は様々。
 しかしシンプルに「カロリー」として考えればどれも同じ1がたり9カロリー。

□何かを「足す」ことばかりをしてしまう
→ダイエットに良いと聞いた食品を「今までの食事に」
あれもこれも足していませんか?
 食間にはプロテイン、寝る前は蜂蜜、運動後はおにぎり。。。
 タンパク質は太らないからと、いつもの倍食べる!
まずは「必要以上の不要を減らす」ことをわすれていませんか?

□糖質制限
→糖質を抜くデメリットは筋力低下、次回食の血糖値急上昇、脳機能の低下、食欲増加
甘いものや果物欲の増加など・・。
私自身も糖質制限の負のスパイラル経験があるからこそ、適切な量の摂取は
ずっと伝え続けているのですが、まだまだ極端な糖質制限をされる人がいます。
短期ダイエットで、かつリバウンドの覚悟がある人は止めませんがおススメしないです。

□カロリー意識しすぎて栄養バランスは無視
→確かに摂取カロリーが消費カロリーより上回る日が続けば、徐々に脂肪として
 蓄積されるのは事実です。しかし「栄養」がふそくした状態のカラダは生命維持のためや、健康のために少ないカロリーを「貯えよう」と消費をなるべくしないように、
 防衛本能が働きます。必要な栄養を摂取したうえでカロリーコントロールするのが近道。

□ストレス過多
→ストレスは「コルチゾール」という、ストレスホルモンを分泌します。
これが増加すると「糖質はどんどん脂肪に置き換わり、太りやすい体質」になります。

□睡眠6時間以下
→良質な睡眠を8時間取っている人と比べて食欲が増しやすく、
睡眠時間が短ければ短いほど、肥満傾向がふえているという科学的証明がされてます!
「頑張る」とは「休む」からこそ成り立つものですよ♪

□「運動したから」の「ご褒美」が多すぎる。
→気持ちはわかります(笑)
運動すると消費した安心感から、ついつい食べる量や間食が増えそうですが
 30分あたりの消費カロリー目安をみてみましょう★

・ 「ジョギング(休みなしハイペース) 」 200㎈
・「筋トレ   (体重60kgの場合)」  80㎈

運動強度や体重などにもよりますが、思ったより少ないですよね。
帰宅後にクッキー5枚で有酸素30分の消費カロリーはペイされる計算です。

↑しかし!!!!!!!!!
運動はダイエットにおいても、ボディメイクにおても必要不可欠!!
その理由はこのあとお話するので、運動習慣は絶対作った方がいいです!!

――――あなたは、どうでしでしたか?―――――――――

まずは「現状把握」。
そして「原因を潰す」「正しい解決方法を知る」。

そして、短期的なイベントにダイエットをするではなく

生涯、自信を持てる自分の理想のスタイル

を目指すののであれば、「筋力トレーニング」。
が特におすすめです!!

こんな方は是非LUANAのHIITと食事指導で
「最後のダイエット」をしましょう(⌒∇⌒)!!!

・・・・・・・・・・・・

・好きなファッションを着て街を歩きたい
・旦那さんやパートナーに女性として見られたい
・街中を劣等感なく堂々と颯爽と歩きたい!
・同世代のママや友人、仕事仲間から一目置かれるスタイルになりたい
・子供の自慢のママでいたい
・・・・・・・・・・・・・・・

こ1つでもあてはまる方はすぐに予約を♪

「やってみたい!」「変わりたい!」
そう思った時がタイミングです。
だれかに「痩せたら?」といわれるより先に
あなた自身が未来の充実したあなたを自分で掴んでみましょう!

LUANAでしか味わえない魅力を体験してください。
圧倒的なマルチサポートや、親身で身近なトレーナーがの

★2児の小学生ママトレーナー/栄養コンサルタント/メンタルトレーナー      ASUKA
★大手ジム経験豊富/ 教員経験あり/NSCA認定トレーナー
DAISUKE

があなたをまっています☆