ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 夏に向けて美ボディを目指すのに大切なこと

夏に向けて美ボディを目指すのに大切なこと

実は、夏は浮腫みの季節
汗かくし、痩せる季節だと思いますよね?

しかしっ
実は夏は冷房や冷たい飲み物で
浮腫みやすい季節なんです。汗

さらに暑さがゆえに、
脳も疲れやすく炭酸ジュースなどの
甘い飲み物が飲みたくなりますよね。
キンキンの糖分たっぷりなジュースは
冷えにつながり
血流が悪くなりやすくなり
水分の代謝も滞ります。
そして糖質の消化には体のエネルギーをたくさん使うんです。

しかし!水分不足を感じると
体は乾いてしまう、と
乾燥警報を出して水分を溜め込むモードに入ります。

その結果
水分が滞ってむくんでしまうんです。
冬場に比べて発汗もするから
必要以上に体の水分が枯渇しています。

1日に必要な水分量の目安
体重×30m
体重50kgの場合は1.5Lという計算になります

夏場はさらにプラス300mlくらい飲めると理想的です
そして一度に大量に飲むんでなく
・起床時
・食事前
・食事中
・お風呂後
・就寝前
などにこまめに補給しましょう

内側から変えていく
腸を整える
水分を循環し消化をしやすい身体にすると
肌も髪もカラダも整い、美しくボディメイクができます

内側と外側から美ボディをめざしましょう!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Boutique HIIT Studio LUANA(ブティック ヒット スタジオ ルアナ)

TEL:048-961-8369
営業時間:平日10:00~21:30、土日祝日9:30~20:00
定休日:不定休
最寄り駅:吉川美南

#ジム吉川 #ジム越谷レイクタウン #ジム新越谷 #ジム女性専用 #三郷ダイエット
#越谷ダイエット #三郷パーソナルトレーニング #越谷パーソナルトレーニング
#女性専用トレーニング #トレーニング #痩せたい #ダイエット #ヒップアップ
#バストアップ #腰痛改善 #パーソナルジム #パーソナルトレーニング
#サイズダウン #ストレッチ #シェイプアップ #腹筋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆