ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 3か月で-6キロ達成したお客様の生の声!驚異の効果☆

3か月で-6キロ達成したお客様の生の声!驚異の効果☆

ルアナに通われてから3か月のお客様をご紹介します♪
お客様(R様)は、
なんと3か月で無理なく
!!!!!☆★-6キロの減量を達成☆★!!!!!!!

目標の1年で-10キロ。
そしてボディーラインのメリハリを作る!
という目標に、期日目標の数値を大きく上まわる効果をだしております♪

R様はもともと運動が得意な方ではなく、
産後は様々な運動を試し、一定まで自身のトレーニングで減量は出来ても
体調不良やリバウンド、PMSなどの体質の変化にも悩まれていました。

そんなR様に
嬉しい感想の声を頂戴しましたので
実際の生の声をご本人許可の元シェアさせて頂きます♪
(STAFFも嬉しくなっちゃいますね♪(笑))♪

♢♦R様の感想♦♢
 ・こんなに前向きに継続できるのは初めてです!
 ・過去で1番痩せられました!
 ・安定しなかった月経周期が初めて安定してPMSも軽減しました。
 ・他に特に何もしていないので間違いなくレッスンのおかげです。
 などなど☆

とても明るく素敵なお客様です。
女性ならではの悩みは必ずありますが、
実際にR様は単純な体重減少だけでなく
ヒップアップや、引き締め等見た目の効果もあります。
それはご本人が堅実に
食指導や自主トレーニングを習慣化されたからこそ。

トレーナーはお客様に寄り添い、
ご提案やサポートすることしかできません。
お客様自身が納得し行動して頂かなければ
思わぬケガや効果減少に繋がります。

だからこそ全力で親身なサポートでお客様の背中を押すことが
我々プロの指導者の質が問われる部分でもあります

勘違いされる方が多いかもしれませんが
ダイエットとボディメイクは別物なんです。

「ダイエット」は単純に言えば、体重を落とすこと。
「ボディメイク」とはボディーランを造ること。

似ていますが理想は
「ボディーメイクをしたことによってダイエット(体重減少や必要な増量)が叶う。」
という流れだと思います。

個々のパーツで良い部分は残し、不要は削る。
筋肉をつけたい箇所に必要な負荷を与える。
食事や運動のやり方でメリハリを造ることを指します。

そうすることで
・着たい服をデザインで着る。
・シンプルなファッションがオシャレに見えるカラダ。
・気になる贅肉をきにせず堂々とできる自信。 
が手に入るんです!!!!

「必要な個所」とは例えば
→「お尻が大きくてきになる」
そんな場合、お尻のボリュームを残したまま”上げる”。
こうすることでもともと小さいお尻よりも丸い桃尻を造れます。
お尻が上がるだけでも足長効果は抜群!!
骨格が変わったような全体の印象がガラッとかわるんです♪

→「バストが大きくて太って見える」
そんな場合は胸のボリュームをのこしたまま
「ウエストを絞る」こと。
バストを小さくするのではなく、
ウエストにくびれや縦線を入れることで
外人女性のようなグラマラスで妖艶な
男性好みのボディラインを造れます(笑)。

要はな何が言いたいかというと・・・?

”全体の相対比”
を上手に作ることが最短で見た目の印象が変わる!!!!

そこから時間をかけて習慣的に整えていく。
エクササイズには呼吸法、ストレッチ、筋力トレーニング。
やりかたは1人1人相性がありますが
これを自分だけで見出すのは最低限の知識も必要になります。

食事にはPFCバランスやカロリーコントロール。
そこをコミットするための調理や調味料、
サプリメントも必要かもしれませんよね。
これも料理が苦手な方や食べるのが大好きな方には
自分だけでは辛いこともあるかもしれませんね。

嘘に思うかもしれませんが
これらをすべてクリアにできる場所がLUANAなんです。

LUANAには
プロアスリートの食事指導・提供・開発を手掛けるトレーナーが在中。
だから具体的な料理や調理法までも提案できます。
料理が苦手でも大丈夫♪
コンビニ活用しても大丈夫♪
その秘密は、当ジム女性トレーナーの「経験豊富な実践力」があるから。
ママトレーナーだからこそ分かり合えること。
他にない魅力の1つです。

また、
お子様の運動や水泳指導、
大手フィットネスジムでレッスンを複数担った経験や、
外部指導に引っ張り凧の経験を持つ
男性トレーナーが在中。
その人気から出版した本はなんとAmazon書籍7冠☆
ベストセラー作家の異名をもつ多才な知識も自慢です。

LUANAでは広い視点から様々な角度で
お客様の「なりたい」をサポートできるんです。

HIITレッスンとは別に
パーソナルトレーニングやまたフリージム時間も設けておりますので
お気軽に問合せ、またはご予約下さいね☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Boutique HIIT Studio LUANA(ブティック ヒット スタジオ ルアナ)

TEL:048-961-8369
営業時間:平日10:00~21:30、土日祝日9:30~20:00
#ジム吉川 #ジム越谷レイクタウン #ジム新越谷 #ジム女性専用 #三郷ダイエット
#越谷ダイエット #三郷パーソナルトレーニング #越谷パーソナルトレーニング
#女性専用トレーニング #トレーニング #痩せたい #ダイエット #ヒップアップ
#バストアップ #腰痛改善 #パーソナルジム #パーソナルトレーニング #シェイプアップ #腹筋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇