ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 出会いはご縁♪

出会いはご縁♪

先日、ASUKAは仕事の打ち合わせの合間に、都内のハイクラスラウンジカフェで
日頃、お世話になっている、名古屋のマリオットホテルのシェフの知人とカフェタイムでした♪

起業前には、まさかお近づきになれないと思うような素敵な方とのご縁がご縁を繋いで
こうして今この記事を読んで下さっている皆さんとも出会えました♪

LUANAに初めて足を運んだのも2年前の今の時期なんです。
そこから私の人生が変わったと言っても過言ではないくらい生き方、考え方が変化しました♪
店長の価値観や考え方は女性に寄り添う姿勢、尊敬が第一に、まっすぐです。
そんな姿勢に諦めかけた夢を追いかける勇気をもらいました。

今、自分のありかたに不安があるならこの3つを意識してみると世界がかわりますよ♪

1 この行動は誰が何と言っても自分が楽しい!幸せと思えることなのか
→他人に幸せを委ねていると挫折しやすくなります。

そして
2 より具体的なイメージを描いた目標を決める事
→イメージ出来たら、達成した時に自分がいると思う場所や、
関わっている人に出会うために今から環境を変えていくための行動をすること。
ささいなことからでかまいません♪

最後に
3 ゴールに向かう道のりを歩ききるまで続けること
→失敗を決めるのは自分です。諦めたら失敗、続けたら経験です♪

ボディメイクにおいても同じ
今の自分の中でするのも大切ですが
なりたい自分になるためには時に背伸びをしたり、挑戦することで
新しい自分に出会えるチャンスが増えますよ♪

LUANAではHIITのプログラムバリエーションが様々あり
新しい発見、挑戦ができると大変好評頂いております♪
今日この瞬間が、皆さんにとって明日からの活力になりますように。

ご縁に感謝して皆様の笑顔を増やしていきたいと思っておりますので
宜しくお願い致します♪