ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ASUKA初ラウンドガール!大舞台の報告☆

ASUKA初ラウンドガール!大舞台の報告☆

5月26日にプロ大会NJKE DUEL30のラウンドガールをさせていただきました♪
会場には約400名の観客の皆様!

緊張しいの克服!と意気込んで
初の挑戦でした。
Insta@asuk.a312_bodymakeに映像あります♪
応援下さった皆様に感謝を申し上げます!

前日には網中店長率いるLUANAのうちお客様17名から
動画でのサプライズ応援に励まされ、
インスタグラムでは200以上のDMを頂き本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!

当日はバックサポートの網中店長に支えられ
3年ぶりにインスタライブもさせて頂き
総勢80名の方がご参加下さりました
本番では東北から個人的に応援に来てくれた方も・・

「勇気の1歩」「挑戦」
そこから誰かの、何かきっかけや自慢になりたい。
そう思って挑戦しましたが、
私がみなさんから力をたくさん頂きました!

思った以上にボードを片手で持つのが難しく、緊張もしましたが
想像の3倍、楽しめました!

私1人では見れなかったはずの景色。
「誰かの支えがあること」
これは大きな成長への架け橋になる。
トレーナーとしてクライアント様へ寄り添い、
確かな導きをもたらす重要性を改めて再認識させて頂きました!
この経験を縁した皆様へ還元できてこそ
LUANAのトレーナーとしても初めて意味を成すのだと思っております

次なる挑戦も、引き続き応援の程お願いします!
LUANAスタッフ一同、プロ意識を忘れず
皆様の理想の自分、未来へと導くサポートをします!

#吉川ジム #吉川美南ジム #三郷ジム #新三郷ジム #三郷中央ジム #越谷レイクタウンジム #吉川ダイエット #三郷ダイエット #越谷ダイエット #吉川パーソナルトレーニング #三郷パーソナルトレーニング #越谷パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニングジム #女性専用ジム #セミパーソナルトレーニング #痩せたい #ダイエット #ヒップアップ #バストアップ #腰痛改善 #サイズダウン #ストレッチ #シェイプアップ #ボディメイク #腹筋 #美脚 #痩身 #小顔になりたい #美尻 #ブライダル #姿勢改善 #肩こり改善 #産後ケア #ボディケア #ボディメンテナンス #筋トレでリンパの流れを改善 #栄養指導 #食事指導