ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 選択の結果で未来が変わる

選択の結果で未来が変わる

人はコンフォートゾーン(安全空間)に
いたいと思う生き物である。

それは普段の生活でも同じ。

何か新しいことにチャレンジすることに
対して今いる場所や空間が居心地が良くて
抜け出せない。

それはなぜか

・今いる環境が壊れてしまう
・新しいことに対して不安がある

自分が変わりたいと
本当に思っているのかを
自分の心に問いただしてほしい。

本当はどうしたいのか?
どこかで自分の限界を
自分で決めていないかどうか?

今の結果はこれまでの選択の連続の結果。
今満足していないのであれば
選択を変える必要がある。

ある偉人が言っていた

人生は冒険だ!
何かをすれば良くも悪くも今よりも変化する。
一番恐ろしいのは何もしないことだ。と

自分の人生を
本当はどうしたいですか?

#吉川ジム #吉川美南ジム #三郷ジム #新三郷ジム #三郷中央ジム #越谷レイクタウンジム #吉川ダイエット #三郷ダイエット #越谷ダイエット #吉川パーソナルトレーニング #三郷パーソナルトレーニング #越谷パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニングジム #女性専用ジム #セミパーソナルトレーニング #痩せたい #ダイエット #ヒップアップ #バストアップ #腰痛改善 #サイズダウン #ストレッチ #シェイプアップ #ボディメイク #腹筋 #美脚 #痩身 #小顔になりたい #美尻 #ブライダル #姿勢改善 #肩こり改善 #産後ケア #ボディケア #ボディメンテナンス ##栄養指導 #食事指導